高安【大関】初日黒星

7月・夏・名古屋場所

スポンサーリンク 新大関・高安 初日に黒星 若手の北勝富士に敗れる    大相撲名古屋場所初日は9日、愛知県体育会館で行われ、新大関・高安が24歳の北勝富士と対戦。立ち合いから押し込まれ、押し倒しで敗れた。  大関として・・・

佐田の山晋松【現在】横綱最高長寿更新されるかと思ってましたが、、80歳の壁は高かったですね。

訃報

第50代横綱・佐田の山、肺炎のため死去 79歳  大相撲の第50代横綱・佐田の山で、日本相撲協会理事長も務めた市川晋松さんが4月27日に肺炎のため都内の病院で亡くなっていたことが1日、同協会を通じて発表された。79歳だっ・・・

稀勢の里がラオウ選択!ジャギ「繋がりならカイオウ・ヒョウ、体型はハート様・山のフドウだろ…」

大相撲

稀勢の里「北斗の拳」化粧まわし あえてラオウ選択    大相撲の横綱稀勢の里(30=田子ノ浦)に、人気漫画「北斗の拳」の3兄弟を描いた三つぞろいの化粧まわしが贈られることが24日、分かった。  アニメで放送された漫画のキ・・・

把瑠都が俳優デビューwww

大相撲

元大関の把瑠都が俳優デビューも涼しい顔?撮影合間にマグロをペロリ  大相撲元大関の把瑠都(32)が俳優デビューすることが10日、分かった。5月8日に放送されるTBS月曜名作劇場「税務調査官 窓際太郎の事件簿32」(後8・・・・

横審が稀勢の里の逆転優勝について…押し込まれて逆転じゃまだまだ甘い!

3月・春・大阪場所

横審、稀勢の里に注文「安心して見られる相撲を」  横綱審議委員会の定例会が27日、東京・両国国技館で開かれた。  会見した北村正任委員長(毎日新聞社名誉顧問)は春場所優勝の稀勢の里について「大変ドラマチックな結果。日本中・・・

ページの先頭へ