「日馬富士」タグの記事一覧

照ノ富士は2017年弱くなったって言われてたけど春場所は優勝でしょうねw

3月・春・大阪場所

照ノ富士、水差す変化=大相撲春場所  優勝争いをしている照ノ富士が、水を差す注文相撲。右に大きく動いて琴奨菊をはたいた。変化は仕切りの最中に決断したそうで「一度決めちゃったから。迷ったらあかん」と自らを納得させるようにつ・・・

白鵬休場【引退】日本出身、日本出身って何なんだよ。この国のメディアは腐りきっている。

3月・春・大阪場所

心も体も疲労困憊 4横綱時代の“脱落者1号”は白鵬なのか?  4横綱時代が長く続かないことは、歴史が証明している。年6場所制以降は大鵬、柏戸、佐田の山、栃ノ海が肩を並べた11場所が最長。年4場所時代ですら、14場所が限界・・・

稀勢の里【怪我】状態は!脱臼?筋断裂か?鶴竜戦に間に合わないし休場したら最悪…

3月・春・大阪場所

稀勢の里、左肩押さえうめき…三角巾で固定し病院へ <大相撲春場所>◇13日目◇24日◇エディオンアリーナ大阪  ただ1人、勝ちっ放しだった新横綱の稀勢の里(30=田子ノ浦)にまさかの悪夢が襲いかかった。  横綱日馬富士(・・・

稀勢の里は「白鵬がいたらどうなってたか・・」と、陰口叩かれないよう頑張れ!

3月・春・大阪場所

稀勢の里は全勝キープ 鶴竜は松鳳山に敗れ2敗目/春場所  大相撲春場所6日目(17日、エディオンアリーナ大阪)新横綱稀勢の里(30)は平幕宝富士(29)を寄り切り、全勝キープした。横綱日馬富士(32)は平幕嘉風を引き落と・・・

キセはノミの心臓序盤の平幕相手には好調でも後半、横綱大関戦でくずれるのがパターンwww

3月・春・大阪場所

【大相撲春場所】稀勢の里4連勝で広がりつつある横綱間“格差”  大相撲春場所4日目(15日、大阪府立体育会館)、新横綱の稀勢の里(30=田子ノ浦)が幕内蒼国来(33=荒汐)を寄り切って初日から4連勝。横綱として初めてとな・・・

ページの先頭へ