スポンサーリンク

新番付発表は27日=大相撲春場所

?

 日本相撲協会は15日、春場所(3月12日初日、エディオンアリーナ大阪)前後の日程を次の通り発表した。

 ▽2月26日 力士乗り込み▽27日 新番付発表▽28日 力士会▽3月4日 新弟子検査、住吉大社奉納土俵入り▽10日 取組編成会議▽11日 土俵祭▽29日 番付編成会議。 

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000105-jij-spo

スポンサーリンク


新番付発表
2017/02/15 18:04
まぁ今回の番付は何が楽しみって宇良だわな

新番付発表
2017/02/16 12:35
今回は楽しみです
御岳海に期待!

新番付発表
2017/02/15 18:57
初場所で活躍した力士たちの番付けが気になる。

新番付発表
2017/02/15 20:27
もう春場所か、早いなあ

新番付発表
2017/02/15 18:25
番付表って、どこで貰えるんだ?

新番付発表
2017/02/15 19:26
国技館で買うか、現役力士と親しくなって送ってもらって下さい。

新番付発表
2017/02/15 21:59
正直に言うが国技館では簡単に手に入らないよ。
ファンクラブみたいなところに入るしかないよ。

新番付発表
2017/02/16 02:04
嘘つくんじゃねぇw
国技館に山ほど置いてあんだろうがw

新番付発表
2017/02/16 12:33
御嶽海が三役復帰してるか心配。

新番付発表
2017/02/15 21:14
番付を見て、あらためて実感するものですよね。
東西2横綱になるのですよね。
いつも思うのは、幕下力士達の小さい文字!!
あれを書いている方はすごいですよ。

新番付発表
2017/02/15 22:00
現在番付を書いているのは三役格行司の木村容堂です。
実際に書く時はこの4倍の大きさで書いているそうです。

新番付発表
2017/02/16 12:55
行司さんって、取組を裁くだけではなくて、裏方でいろんなお仕事をされているのですね~。

新番付発表
2017/02/15 21:53
豊ノ島は十両復帰の見込みないのかな?

新番付発表
2017/02/15 22:00
千秋楽の3日後の番付編成会議では関取復帰にはならなかったよ。

新番付発表
2017/02/15 20:38
関脇、小結に注目ですね。

新番付発表
2017/02/15 20:23
貴乃花部屋の双子頑張ってください?
貴景勝突進?貴ノ岩一皮むけそう

新番付発表
2017/02/15 18:11
早く新横綱稀勢の里が載ってる番付みたい!関脇琴奨菊も!

スポンサーリンク