スポンサーリンク

3・12春場所「御免札」設置 稀勢効果で前売り券即日完売

?

 大相撲春場所(3月12日初日)の開催を知らせる「御免札」が13日、会場のエディオンアリーナ大阪の正面に立てられた。新横綱・稀勢の里への関心の高さもあり、5日に発売された前売り券は即日完売となった。

 春場所担当部長の伊勢ケ浜親方(元横綱・旭富士)は「チケットが売れなかったら後援会などを回って売らないと駄目かな、と思ったけど杞憂(きゆう)に終わった。就任早々感謝しています」と笑顔。春場所の注目力士については稀勢の里を含めた4横綱に加え「豪栄道や宇良。宇良は面白い相撲を取りますから」と、新入幕が確実なご当地の業師に期待した。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000049-spnannex-spo

スポンサーリンク


御免札
2017/02/14 10:54
情けない大関勢にも頑張ってもらわないと!

御免札
2017/02/14 18:04
豪栄道の奮起に期待と言いたいとこだけど、怪しすぎる立ち合いなんとかしないと大関として認められないよ。

御免札
2017/02/14 07:34
転売目的も多数いるでしょうね。

御免札
2017/02/14 07:40
前売り券は完売してますが、当日売りの自由席があります。
当然のことながら数に限りがあるので、発売数時間前からの並びが必要かと…

御免札
2017/02/14 08:26
当日売りはねえ…そこまで長い時間拘束されてまで観たいとは思わない。

御免札
2017/02/14 21:55
先日、稀勢の里が初優勝を決めた初場所を見に初めて国技館へ行きました。
当日売りチケットを確保し、席を確保したら一旦外出ができます。なので、席を確保したら14時頃ぐらいまでどこかで時間を潰すのもよし、そのまま国技館内に残って場内を散策するもよし、色々な楽しみ方がありますよ。
ウチはホテルに置いた荷物を取りに一旦外出→すぐ戻って一日中国技館にいました。結構楽しかったです。
(^^)

御免札
2017/02/14 07:04
荒れる春場所、気を引き締めていかんとな。

御免札
2017/02/14 11:25
日本人力士の起こした不祥事で少なくなった観客を増やすために1番頑張ってたのは誰かな?

御免札
2017/02/14 15:11
客を集めるために手っ取り早く『強い横綱』を作ろうとして、相撲に品が無くなったのが残念です。

御免札
2017/02/14 07:07
やっぱり日本人横綱

御免札
2017/02/14 07:10
他人の褌かいな 虐め御免とは おい
かわゆい、イジメたろか大将の なんだっけ コラ
たにんのふんどしが

御免札
2017/02/14 11:16
稀勢の里だけが相撲を取っている訳ではない。

スポンサーリンク