スポンサーリンク

新横綱稀勢の里「戻ってきた」連合稽古で13番全勝

新横綱稀勢の里「戻ってきた」連合稽古で13番全勝

 大相撲の二所ノ関一門の連合稽古が2日、大阪市東住吉区の芝田山で行われ、新横綱稀勢の里(30=田子ノ浦)は平幕嘉風と13番取って全勝だった。

 田子ノ浦部屋で稽古した大阪入り後の2日間は、関脇高安に圧倒される場面もあったが、この日は力強い相撲が目立った。「(調子が)戻ってきた。日に日にいい」と満足そうだった。

 横綱になって初めての連合稽古だったが「やることは変わらない」と、これまで通りを貫いていた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-01786416-nksports-fight

スポンサーリンク


新横綱稀勢の里
2017/03/02 16:04
 若手も強いのが出て来たから優勝もそれなりに大変だと思うが頑張って下さい!!

新横綱稀勢の里
2017/03/02 16:28
優勝目指して頑張って下さい。応援してます。

新横綱稀勢の里
2017/03/02 15:45
ひとつ壁を突き抜けたせいで、調整法も板についてきたのかな。期待します。

新横綱稀勢の里
2017/03/02 15:48
稀勢の里関、連続優勝期待しています。
頑張ってください!

新横綱稀勢の里
2017/03/02 17:32
稀勢の里もかわいそう、害虫に応援されて(笑)

新横綱稀勢の里
2017/03/02 16:45
4横綱時代は短命に終わると言うジンクスがあるけど、どうかな?

新横綱稀勢の里
2017/03/02 16:24
連続優勝して、「昇進は早かった」とか言う声をけちらしてください!

新横綱稀勢の里
2017/03/02 17:29
イジりはせずとも、先場所のように優勝するまでわからない、くらいの感じで見ている方がいいと思う。
先場所前も足首が不安のような報道もあり、稽古の調子も順調ではなかったような…
安心材料の一つではあっても、信じきるのはちょっと違う気がする。
かち上げからの引き落としのような(稀勢の里はしないけど)上げて落とすのが好きで得意な軽率マスコミの記事に、簡単に頷くのもよくないかな、と

新横綱稀勢の里
2017/03/02 17:03
稀勢の里の調整が遅れていたのではなく、
高安がかなり充実しているのかもしれない。

新横綱稀勢の里
2017/03/02 15:47
稀勢の里も強いが高安も調子いいんでしょう。

新横綱稀勢の里
2017/03/02 16:33
仕上げてきたね?
春場所が待ち遠しい

新横綱稀勢の里
2017/03/02 16:18
今回の結果でまあ今後がだいたいわかるしょ期待せず見ときましょ

新横綱稀勢の里
2017/03/02 17:34
嘉風関には悪いけど格下に全勝なら当たり前のことだよなぁ?。

新横綱稀勢の里
2017/03/02 15:53
師匠同様に新横綱で優勝を期待したい
実力的に互角に張り合えるのは白鵬のみ

新横綱稀勢の里
2017/03/02 16:53
昇進してから行事が多過ぎ。
稽古不足と疲れが心配だなぁ

新横綱稀勢の里
2017/03/02 19:26
よかった!練習とはいえ調子が上がってきたのはいいね!やっぱり調整法わかってやってるんだなあ

新横綱稀勢の里
2017/03/02 15:52
大阪を大いに盛り上げて下さい。
最後まで稀勢の里が優勝争いに絡めば絶対に盛り上がる。

新横綱稀勢の里
2017/03/02 16:58
嘉風はベテランなんだからいたわってやれよ。

新横綱稀勢の里
2017/03/02 16:25
優勝目指せ。稀勢の里。

新横綱稀勢の里
2017/03/02 18:41
デブの楽園かよ

スポンサーリンク